musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんと遊んでくだしゃい その弐🐶

むすちゃん村、今朝はまた寒さが振り返し…。

もうダウンジャケットはいらないと思っていたのに…着ちゃいましたぁ~😊

片付けなくて、ラッキー😆💕

寒波は困るけど、もう少しこのままにしておこう❗



Kっちゃんが忙しくて、遊んでくれない時のむすちゃん…。第2段🎵



Kっちゃんの洋服のフードに…くまちゃん🐻を入れてぇ~🐶🐶




うふふ~🐶🐶

くまちゃん🐻~♥ 待っててね🎵



かぶりんちょ~💦💦




あれれ➰➰

と・・とれましぇん❗🐶🐶

よいちょ~💦 よいちょ~💦


ちょっと、むすちゃん❗

Kっちゃん、首が締め付けられちゃうぅぅぅ~💦💦


こんな事を繰返して遊んでいます🎵


迷惑この上無いむすちゃんに、応援のポチりをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する