musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんと遊んでくだしゃい🐶

むすちゃん村、昨夜は予報通り…。夜半過ぎから風雨が強くてびっくり👀👀‼


朝起きたら、外のごみ箱はあっちへ、サンダルはどこかに飛んでました…(*´-`)

片付けといたら良かった…と反省💦



さてさて…。夕べのこと…😊😊


先日の北海道研修の感想文を書いているKっちゃん😃

そのKっちゃんの側から離れないむすちゃん♥



ねぇ~🎵 ねぇ~🎵

こしょこしょ…。

Kっちゃん、むすちゃんとあそびましょうよぉ~🐶🐶 (ないしょ話みたい🎵)



う…う・ん、これが仕上がったらね❗👩👩



え~💦🐶🐶 つまんない…( ̄ヘ ̄メ)

こんな時はぁ~🐶



Kっちゃんの履いてる靴下を~💨

びゅう~とひっぱってぇ~💦



まだまだ…。ひっぱってぇ~🐶🐶

あんよをペロペロして遊ぶんでしゅよ♥


あれれ…今日の靴下はぁ、なかなか脱げないでしゅ~🐶🐶


わぁ~、ハイソックスみたいに伸びちゃってる…("⌒∇⌒")


がんばれ✊‼ むすちゃん♥


どこまでひっぱっても、なかなかあんよにたどり着かないむすちゃんに、応援のポチりをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する