musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんの好物でしゅ🍓

むすちゃん村、今朝は霜が降りていてちょっぴり寒さを感じました…🐧

お日様が高くなるにつれ段々暖かく(⌒‐⌒)

しかしぃ~💦 このあと夜半から春の嵐になるそうな…😓😓

え~💦ほんと❔👀



さてさて夕べのこと…。

いちごを頂きましたよぉ~🍓🍓🍓

とってもキレイでめちゃ立派な奈良産『古都香』🎵



早速…。食べちゃいまぁ~す😃



もちろん、このお方も…(-。-;)



おかあしゃん❗ はやくぅ~💦



あ~ん🐶🐶



モグモグモグ~🐶

おかあしゃん、とってもおひしいでしゅよ~🐶🐶🍓🍓



なんだか、むすちゃんじゃないお顔になっちゃった…(* ̄∇ ̄*)

いちご、ちょっと大きすぎたかな~💦



あごが外れそうなむすちゃんに応援のポチりをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する