musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ボールありましゅよ~🐶🐶

むすちゃん村、朝から時々薄日がさしていましたが…。予報どおり、お昼からは小雨🌂…。

むすちゃん♥ 夕方散歩は、雨が降りだす前に行こう🎵


てことで…。


いつものたんぼランに来ましたぁ~🐾🐾


ほらほら~おかあしゃん❗

ボールありましゅよ~🐶



けっけっけえ~おかあしゃんにあげましゅ~🐶🐶



その笑顔…。いつもの通り、企んでるね…(* ̄∇ ̄*)


近寄ると…。

ほらね…😥😥 パクリん❗

絶対にくれないのに…( ̄ヘ ̄メ)


ちょうだい❗ ちょうだい❗って追いかけられるのを待ってるむすちゃんです🎵


昨日の散歩で小さい春🌸見つけました🎵


たんぼにレンゲが咲いていました🌺

数本しかないのに…むすちゃん、歩きながら一本ずつパクパク…💦💦


花よりダンゴ…とってもわかりやすい、食いしん坊むすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する