musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

イイものくれなきゃ…🙎💨

むすちゃん村、気温があがりイイお天気☀ しか~し(-。-;) お昼から突風が…😢⤵⤵

4回まわして干した洗濯物…みごとに吹き飛ばされ…ハンドタオル一枚、どこかに飛んでしまって見つかりません😭💦💦 何処へ~💦


今朝のこと…。

車で5分の宅急便の営業所にむすちゃんも一緒にレッツゴー🚗💨

用事を済ませて帰宅し、車を車庫に駐車🅿🚗


さぁ~さぁ~、むすちゃん、降りて下さいなぁ~😊


いやでしゅ❗ まだまだ、車に乗っていたいですぅ~🙎💨🐶🐶


出たぁぁ~💦 いつものむすちゃんの立てこもり( ̄ヘ ̄メ)


はい、はい…(-。-;)



このおやつあげるよん😃

降りといでぇ~🎵


ぷいっ😔💨



そんな少しのおやつじゃ、騙されませんよ~だ❗🐶🐶


おかあしゃん❗ 出直してくだしゃい❗🐶🐶



これならどうたぁ~💦



わぁ~い🎵🐶🐶 いっぱい~🎵



むすちゃんって、チョロいねぇ~🎵


おかあしゃんって、チョロいねぇ~🎵🐶🐶 きっとそう思っているだろう頭脳派のむすちゃんに、応援のポチお願いします🐶 ⬇

×

非ログインユーザーとして返信する