musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、お腹すきましたぁ~♥

むすちゃん村、昨夜は雨が結構降っていたのに…朝にはあがり、暖かい♨☀…(^ー^)

一日中イイお天気☀



夕方散歩は、朝から仕事で橿原市に出掛けたKっちゃんに代わりおかあしゃんと…🐾🐾


今日もむすちゃんはぁ、たんぼランに来てましゅよぉ~🐶


むすちゃん♥ たんぼランは楽しいねぇ~🎵


走り回り、すっかり疲れはてて帰ったむすちゃん…(^ー^)


散歩から帰ったら5時すぎ、おかあしゃんはKっちゃんがいないので、夕御飯の準備に大忙し~💦

必然的に…むすちゃんの夕御飯も遅くなります…😓😓


おかあしゃん❗ むすちゃんのご飯、わすれてないでしゅかぁ~🐶🐶

ソファの肘あてに顎をのせて、じぃ~👀とこちらをうかがってます(* ̄∇ ̄*)


ごめん、ごめん…。ちょっと待ってね~🎵


おかあしゃん❗ むすちゃんのご飯はぁ、ここでしょ~🐶

ここ~🐶


確かに…。トッピングの野菜はそこに入ってる…😓😓


むすちゃん、目がめちゃめちゃ怒ってるよ…。


もぉ~💦むすちゃん、お腹ペコペコでしゅよぉ~( ̄ヘ ̄メ)🐶🐶


はやくぅ~💦 はやくぅ~💦

ガリガリガリガリ…💨💨


このままだと、冷蔵庫を壊されそう~💦


家族の中で一番にご飯をぺろりとたいらげて…。おかわりはまたまた冷蔵庫の前にやってくる、はらぺこむすちゃんでした😃


応援のぽちりをお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する