musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

いいお天気だったので…(^ー^)

むすちゃん村、お天気が続いていますよぉ~🎵

予報では気温12℃とか…。でも、きっとあと2℃くらい高かったんじゃないかなぁ~💦


そんなお天気に誘われ…。Kっちゃんがむすちゃんのおもちゃを洗濯してくれました🐻🐰



むすちゃんの…。うさちゃん♥ くまちゃん♥ ゲジゲジくん♥

順番をつけられないくらいのお気に入りです(⌒‐⌒)


どこかで…むすちゃんのぬいぐるみしゃんの匂いがしましゅ…🐶🐶



気づいていないのね~💦 むすちゃん😃


暖かすぎたのか…(^ー^)

陰を選んでホッコリしています🎵



あんなところに…むすちゃんの…干されてる(>_<)🐶🐶


少し離れたところで、ようやくお宝を発見したむすちゃんです(⌒‐⌒)


早く乾かないかなぁ~と思いながら、スヤスヤ💤寝ちゃったむすちゃんに、応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する