musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

たんぼランでニッコ、ニコ😃💕

むすちゃん村、もう春が来たのぉ~🎵ってくらい暖かい一日でした(⌒‐⌒)

おかあしゃん、お昼からは窓を開けて仕事してました😉😉


さてさて、今日も朝からお出掛けしたKっちゃんに代わり、夕方散歩もおかあしゃんと…🐾🐾


たんぼランで久しぶりにむすちゃんと『待て✋』と『おいで~🎵』をやってみました~(^-^)


むすちゃん、待てだよぉ~☺☺


ラジャ~❗

むすちゃん、おすわりして待ちましゅよ…🐶🐶


むすちゃ~ん❗ おいでぇ~🎵



はぁ~い❗ おかあしゃん~❗🐶🐶



むすちゃん♥ スゴい❗ できたね🎵


あたりまえでしゅよ🎵

むすちゃん、これくらい朝飯まえでしゅ~🎵🐶🐶



春のような陽射しのなか、モフモフ胸毛をなびかせて…(⌒‐⌒)


得意顔のむすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する