musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

もみじ姉さん~(^-^)

むすちゃん村、昨日の暖かさはどこへやら…(*´-`)

一日、寒い…寒い🐧


さてさて、昨日の事…🎵

たんぼランで走り回って遊んでいたら…。

お山の上からワンワンワン~🐶

豆芝のもみじ姉さんです(⌒‐⌒)


(写真…1月の使い回しです😓)


むすちゃん♥ お山の上、もみじ姉さんの家に行ってみようか❔


そんなこんな…。おかあしゃんの言ったことがわかったのかな~(^-^)


おかあしゃん❗ もみじ姉さんのおうちはこっち~こっち~🐶🐶


急な階段をドンドン登って行きます🐶➰


あれれ~❔ こっちじゃないでしゅ❔🐶🐶

( ̄ヘ ̄メ)


😞💦

ちょっと寄り道しながら、ようやくもみじ姉さんのおうちの下に到着(^ー^)



ワァ~ン❗ ワァ~ン❗ ワァ~ン❗



むすちゃんはぁ~、呼ばれたから、遊びに来ましたよぉ~🎵🐶🐶


でも…。あれれ~、姉さんお庭の端っこに繋がれちゃってる("⌒∇⌒")


おうちの人も留守みたいだし…(*´-`)


もみじ姉さん…ごめんね😢💨💨


むすちゃんは名残惜しく、おうちの廻りをクンクンクン…😥😥


また今度遊びにくるね~🎵


帰り道…。道路脇に花モモが…🌺



ほんと🎵 春はもうそこまで来ています~🎵


このままの気温で全然OK💓と思っているむすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する