musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんのお留守番🎵

むすちゃん村、昨日よりも気温が低くて朝も寒い…。🐧

お昼からは今にも雨❔もしかして…雪が降りだしそうな…そんな一日でした(*´-`)


そうそう~🎵 ご近所の唯一のCAFE KIRIDAS …☕🍹



この度、国道沿いにこんな看板を立てました🎵 今まで…初めて来る人には全くわからない…優しくない…小さな小さな立て看板でしたぁ~💦


おかあしゃんの写真はいまいちですけど(-。-;)…むすちゃん、いつでも宣伝犬になりましゅよぉ~🐶🐶


CAFE KIRIDASにお越しの際には、むすちゃんのおうちにも遊びに来てくだしゃい❗🐶🐶


さてさて…。楽しい週末は終わり、おかあしゃんは朝からお仕事に、Kっちゃんもお昼前からお稲荷さんの初午祭…😊😊

忙しい週始めでした(⌒‐⌒)


むすちゃんはぁ~、ひとりぼっちでお留守番でちた…🐶🐶



ちゃんとお留守番できたけど…。

ひとりぼっちはぁ~、さみしいのぉ~💦🐶🐶 ぐすん(T^T)


ごめんね😢💨💨 むすちゃん♥


お留守番は大の苦手なむすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する