musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

風屋ダムに行ったのに…💢💢💨

むすちゃん村、時々吹く風は冷たいのですが陽射しが暖かく、過ごしやすい一日でした…☀


むすちゃんは、昨日の疲れ❔👀

朝からゴロゴロ…。ねむねむ💤


気持ちよさそう🎵




おかあしゃん❗ むすちゃんの舞台(駐車場上)は踊る💃だけしゃなくてぇ~、ねむねむするのもバッチグゥ✌~でしゅ❗🐶🐶


こんなイイお天気🎵

ジィ~としてたらもったいない❗

むすちゃん、風屋ダムに行くよぉ~(^-^)


きょうのおやつ🕒は、食パン🍞とバナナ🍌…。おかあしゃんは、チョコ🍫 コーヒー☕


大喜びのむすちゃんと出発🚗💨


二人でルンルン…鼻歌を歌いながら5分🎵 ダム入り口に到着(^ー^)


しか~し…( ̄ー ̄)

あれれ…(T_T)

進入禁止⛔のバリケード…( ̄□ ̄;)

電気工事中🚧

なんでぇ~💦 今日は日曜だよぉ~💦


ぷんぷん😡

ぶつぶつ( ̄ヘ ̄メ)


ぐすん(T^T)

しぶしぶUターン…😭😭



で…💦


ダハハ~❗

むすちゃん、たんぼランに来ましたぁ💨🐶🐶




風屋ダムもイイけど…。むすちゃんランも最高でしゅよ😃⤴⤴


たんぼの畦道に座って二人でおやつを食べて…😋

特別な場所じゃないけど、こんなんも楽しいね😃💕


いつも、どんな時もポジティブ思考のむすちゃんに応援のポチお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する