musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

え~💦 今日❔👀🐶

むすちゃん村、春一番でしょうか❔

一日中強い風…🍃 洗濯物も飛ばされます~😓

でも…負けずに短時間だけ、お布団干して、シーツも洗っちゃいました🎵


さてさて…。Kっちゃんはお昼御飯をいただきながらの会議があり、朝からお出掛け…🚗💨 お偉いさんがみえるという事で、ワンピース👗着て、パンプス👠履いて…。 うん、うん🎵 たまにはイイ感じ♥


今夜は、用事をしててお風呂が9時くらいになってしまったのですが…。


さぁ~❗ むすちゃん❗ シャンプーするよん.。o○.。o○


え~💦 おかあしゃん、今からでしゅか…😓😓🐶🐶

むすちゃんはぁ~、心の準備ができてないでしゅよぉ~💦



はっはっはぁ~(^-^)

めっちゃイヤそう😥😥


今日もむすちゃんベッドで運ばれて来ましたよぉ~🚌


このベッドはぁ、むすちゃんバスっていうんでしゅ🐶🐶

むすちゃんの貸し切りですよ🎵


むすちゃん、シャンプーは嫌いだけど

このバスは大好きでしゅ♥🐶🐶


そんなこんな…お風呂に到着🚌💨

さぁ、さぁ~、バスから降りて下さい🎵


むすちゃん、心の準備が…(T_T)🐶🐶


まだ、言ってる…(-。-;)



このあと、いつもの様にバスからムリやり下ろされ、おとなしくシャンプーしたむすちゃんでした(⌒‐⌒)


疲れはて、まん丸になって寝ちゃったむすちゃんに応援のポチお願いします🐶 ⬇

×

非ログインユーザーとして返信する