musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

車に乗れたのはイイけど…🐶

むすちゃん村、今日も暖かい一日でお昼からおかあしゃんは、窓を開けてお仕事してましたぁ~💦

季節…流れていきます…🎵


そんな日、Kっちゃんは北海道のおみやげをおかあしゃんの実家に届けに…🚗💨

むすちゃんも一緒に連れて行ってもらいました…。

でも、でも…なんと❗ Kっちゃん家にリードを忘れてしまい、むすちゃんは一時間くらい車の中で…(*´-`)


おかあしゃんが仕事から帰ると…。


こんな顔で見つめてきます…😓😓



どしたん⁉ むすちゃん😃


おかあしゃん💦 むすちゃん、Kっちゃんの忘れんぼのせいで車に閉じ込められちゃったんでしゅよ❗

Kっちゃんにこら~💢😠💢してくだしゃい❗🐶🐶


あらら~💦 かわいそう~😓


もう疲れちゃって…ねむねむでしゅ💤🐶🐶



まだ夕方なのに…。

でも~、夕御飯の用意で台所に立つと…😓



何かくだしゃい❗


寝てたんじゃないの…(-。-;)


大好きな車に乗せてもらったのに、不満爆発〰💣💥のむすちゃんに応援のポチお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する