musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

Kっちゃん、お帰りなさい😃💓🌃

むすちゃん村、けさはスゴく寒くて朝散歩は手先が冷たくて…冷たくて😢😢

昼間は…何⁉ってくらい暖かくなりました🎵

寒暖差…15℃とか…👀‼👀‼


さてさて、昨夕の話です(⌒‐⌒)

待ちに待ったKっちゃんが…北海道から帰って来ましたよぉ~(^-^)


帰宅予定時間の15分前に…。むすちゃんにKっちゃんが帰ってくる事を伝えると…😊😊


むすちゃん、こうなりました🎵


おかあしゃん❗ Kっちゃんはこっちから帰ってくるに決まってましゅ❗🐶🐶



フェンス前に陣取り…ジィ~と道路を見つめています("⌒∇⌒")



まだかな~、まだかな~🐶🐶💦

後ろ姿に歓びをにじませています(笑)


Kっちゃんとの久しぶりのご対面は、あまりにも熱烈・ハチャメチャで写真が撮れていません…(-。-;)


夕食後…。

よほどくっつきたかった…離れたくなかったのでしょう🎵


得意の超くっつき虫…("⌒∇⌒")

むすちゃん❗ 顔はどうなってるん❔

目は❔👀👀 起きてるのに…目が開けられない…(爆笑)


フガフガ…。Kっちゃんお帰りなさいですぅ~🐶🐶

もう…離れないでしゅ~🐶🐶



むすちゃん、じゃがポックルのコマーシャル犬になりますぅ~💃

まいう~でしゅよ🐶🐶


ようやく目が開いたむすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する