musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんにも見しぇて🐶

むすちゃん村、あらあら~寒さの底は脱したのでしょうか~❔

早朝の寒さも大した事はなく、日中は暖かさも感じましたよぉ…🎵


一昨日、北海道から帰ったKっちゃん…。おみやげ話、おみやげ動画がわんさか…わんさか…(⌒‐⌒)

聞いたり、見たり、おかあしゃんも楽しい😃💕


ライトアップした雪景色…❄


むすちゃんにも見しぇて❗🐶🐶



こんなスゴい雪、むすちゃんは見たことないでしゅよ…🐶🐶


きれいでしゅねぇ~🐶🐶


ねぇ~、ねぇ~、Kっちゃん❗

おみやげ話とおみやげ動画はこれくらいにしてぇ~🐶🐶

早く、むすちゃんにおみやげのお菓子をくだしゃいよぉ~🐶🐶💦



ねぇ~🎵 Kっちゃん❗


スリスリむすちゃん、ちょびっとだけじゃがポックルがもらえました🎵


聞き上手にはなかなかなれないむすちゃんに応援のポチお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する