musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

今朝の雪…その2~😃💕

むすちゃん村、朝起きてびっくり仰天👀‼👀‼❗


いつのまに…❄



えらい事になってました…💦💦

昨日の積雪なんて比べ物になりません❗


本日は予定変更💨

朝散歩はやめて、庭で雪遊びをする事に~💃


雪だるま⛄を作りたかったのに、サラサラ雪でムリ🆖😢


それで、いつものむすちゃんの一人舞台…車庫上でボール⚽遊びをする事にしました~💃


そぉ~れ❗



ザクザクザク…🐾🐾

おかあしゃん❗ むすちゃんのボールありましたよぉ~🐶🐶



なげてぇ~、なげてぇ~🐶🐶


何回もやっていると…❄



むすちゃん、コツをつかんでシュ~と滑ってじょうずにボールを取ってきます🎵🐶


赤いボールがいつのまにか白くなって…(⌒‐⌒)


この冬、初めての雪遊びでした♥


憧れ(豪雪のかたごめんなさい)の雪玉が足にできました🎵



ちっちゃい…♥


お昼前には夢でも見たかのように、跡形なく雪は解けてしまいました…(T_T)


まだまだ遊び足りなかったむすちゃんに、応援のポチお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する