musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

今朝の雪⛄❄

むすちゃん村、朝起きたら…。なんだか窓の外が…明るい⁉ 白いよぉ⁉


玄関ドアを開けてみると…真っ白❗雪積もってる❗


お散歩コースも…。



こんな感じ~😊


このお天気、朝早くから歩いてるひとなんかいないので~😊(イイお天気にもめったに人に会いませんが…💦)



道路にむすちゃんの足跡🐾🐾


う~んイイ感じ~😊

嬉しくなったおかあしゃん、北海道のKっちゃんにラインで写真を送ってみましたぁ(⌒‐⌒)


すると…。

Kっちゃんからは無言でこんな写真…👀📷✨



スゴい…(* ̄∇ ̄*) 迫力ありすぎ❗


そっかぁ~、むすちゃん村の雪は粉砂糖みたいなもんだねぇ~💦


むすちゃんもびっくりでしゅよ❗🐶🐶



驚いておかあしゃんにピットリくっついてるむすちゃんに、応援のポチお願いします🎵🐶

×

非ログインユーザーとして返信する