musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

車で5分…🚗💨

むすちゃん村、お日様が時々当たるのに、風が強くて…😢😢

午後からは雪も降って来ましたよぉ~(^-^)


そんな寒い休日の昼下がり~😊


おかあしゃん…。ひまでしゅねぇ~💦🐶🐶


むすちゃん♥

こんな日は~😊

風屋ダムに行くよぉ~💃💃💃


5分で到着🎵



イイ笑顔だねぇ(⌒‐⌒)


おかあしゃん❗ 雪が降ってるけどむすちゃんは平気でしゅ~🐶🐶


さてさて…。堰堤を2往復したとこで休憩です☕😌💕


わぁ~い❗ バナナ🍌 バナナ🍌



パクリん😃 べろん😋


ごちそうさまでした🎵🐶🐶


むすちゃんのたんぼランは昨日の雨でぐちゃぐちゃ…(*´-`) そんな時、風屋ダムは唯一ノーリードで走り回れる場所…🐶💨💨

むすちゃんの笑顔がいっぱい見れるので、おかあしゃんも寒いのなんて…平気でしゅ~😃💕


結局、堰堤を3往復して帰宅🏠🚗💨

その後、いつもの散歩もして…。

おかあしゃんは家でまったり…☕😃☀

むすちゃんは近所の小学生が来て、夕御飯まで庭を何周も走り…(* ̄∇ ̄*)


疲れはて…。こうなってます("⌒∇⌒")



むすちゃん♥ おつかれ😌💓


朝まで爆睡予定のまん丸むすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する