musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

Kっちゃんはぁ~💦

むすちゃん村、午前中曇り空ながら雨は降らず…。午後からもむすちゃん散歩から帰るまでは、本降りにならず…。

普通通りに、一日2回のお散歩終了🎵🐾🐾 相変わらず…むすちゃんもってるわぁ~😊😃💕


さて、さて…。

夕べはKっちゃんが居ない事を忘れ、おかあしゃんとご機嫌で遊んで一緒にbedで寝たむすちゃん♥


今朝、ドア🚪が開いてたKっちゃんの部屋にしっぽブルンブルンで入って行き…。


ぼぉ~ぜん❗(T_T)

bedがからっぽ…です💦💦


おかあしゃん❗ Kっちゃんがいないのぉ~💦🐶🐶

え~ん💧 どこに行ったですかぁ~💦🐶🐶


むすちゃんはぁ~、bedからおりましぇん❗🐶🐶 ここで寝ちゃいますぅ💤💤


むすちゃん♥ Kっちゃんがいなくて寂しいねぇ~(^-^)

でもね…寂しいのはむすちゃんだけじゃないよぉ~💦

おかあしゃんだって、Kっちゃん❗カムバック~❗😫😫って思ってるんだよぉ~💦


おいてけぼり二人に、応援のポチお願いします👩👩🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する