musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん♥ おるすばん🔑

むすちゃん村、けさの気温は-5℃だったとか…( ̄ー ̄)

洗濯物…凍るんじゃない⁉と思いながら干しました😓😓 手先、感覚がなくなるくらい冷たい💦💦 い、痛い😖💥


そうそう…今日はいつもより一時間早く起床🎵 なんたって…この寒さの中、Kちゃん北海道に旅立つ日だったのです😊😊


7:30に車で家を出て、14:00に新千歳に到着✈ 家~関空4時間、関空~新千歳2時間弱、関空までが遠い…(* ̄∇ ̄*)

関空から北海道まで…往復できるやん😓

つらい…ド田舎( ̄ー ̄)


Kっちゃんを送り出し、おかあしゃんも朝からお出かけ👜🎵✨

むすちゃん♥ 早朝から夕方まで一人ぼっちでおるすばんでした🐶💦💦


夕方帰ったおかあしゃん…🚗💨

むすちゃんはお迎えに門まで飛び出て来て…ピィピィ~💦💦泣いてました🐶🐶


おかあしゃん❗ むすちゃん一人ぼっちで悲しかったですぅ~🐶🐶💦💦 え~ん💧 え~ん💧


夕御飯を食べ終えると…行き倒れのように…。



こんな格好で寝てしまいました("⌒∇⌒")

不安😭💔でゆっくり寝られなかったのね…。


少しすると…こんなほっこりした寝顔になりました🎵


ごめんね、むすちゃん♥

明日からの休み…ずっと一緒だよ🎵


おいてけぼりむすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する