musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんの舞~💃💃

むすちゃん村、今朝は一段と底冷えを強く感じました("⌒∇⌒")

うちは大丈夫だったのですが…ご近所さん数件、家の中の水道が凍ってしまったとか…👀‼👀‼

破裂とかしてないか…役場の水道係りの人が一軒一軒メーターを見て回ってます…(*´-`) こんな事、ここに住んで28年初めて…😓😓

今年の寒さは異常です❗(T_T)


さて、さて…。そんな朝でもおかあしゃんとむすちゃん、いつも通りお散歩へ…🐾🐾

しっかり歩いたのに…帰宅後、今日もむすちゃんの舞💃が始まりました("⌒∇⌒")


舞台は必ず、駐車場の上🚗💨


おかあしゃん~、見ててねぇ🐶🐶

ぐるぐる🌀 ぐるぐる🌀


らんらんらん~💃

くわえているのは…下半分お水、上にはうんP入りのカバー("⌒∇⌒")



コンクリートが足裏に気持ちイイのかなぁ~(^-^)

何周も回り、ようやく終演🎵



いつも思うのですが、駐車場の上で舞うむすちゃんは本当に楽しそう🎵

しっぽがピィ~ン❗🐶🐶


一人舞台が大好きなむすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する