musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

狙ってる…👀🐶🐶

むすちゃん村、お日様が当たってるのに半端なく風が冷たい💦💦


さてさて…今日も定時に仕事を終え家に帰り、ひとやすみです…(* ̄∇ ̄*)

ちょっとコーヒー☕飲もう🎵

ちっちゃいあんパンも食べてみよ🎵


すると…。おかあしゃんの陰からじっと覗く…むすちゃん…。

するどい眼光❇❇ 狙ってる❗


おかあしゃん❗ 半分くだしゃい❗🐶🐶


ちょっと焦げちゃてる…ペロリン~🐶🐶


わぁ~💦 全部食べられちゃう~💦


中のあんこはおかあしゃんが、お焦げはほかして、皮をむすちゃんが…仲良くいただきました🎵


今夜のこと…。

明後日から北海道研修に出発するKっちゃん。部屋で荷物をまとめてます☺

むすちゃん、何か感じるのか…急にスーツケースを枕にゴロリンチョ~💦



置いてかれるのがわかるのかなぁ~💦

Kっちゃんにお土産買ってきてもらおうね♥


できることなら、スーツケースに入って一緒に行きたいむすちゃんに、応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する