musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん♥ おそろいですぅ~(^ー^)

むすちゃん村、朝から冷たい風が吹いて時々雪も降ってます❄❄


朝散歩より…。


ここはぁ、むすちゃんのウンウン場所ですよ~🐶🐶

恥ずかしいから、ないしょですぅ…。

今朝はうっすら雪が積もってて、アンヨが冷たいでしゅ😭


夕御飯の後、むすちゃんは相変わらずKっちゃんのマスクを狙うので…。


試しに…付けてみました🎵


似合いましゅかぁ~🐶🐶😷


普段、被り物も雨ガッパも拒否してるのに…。

マスクは好きなん⁉

嫌がらずにずっとこのまま…("⌒∇⌒")


へ~❗ へ~くしょん❗❗


本当にくしゃみをした顔になりました(* ̄∇ ̄*)


おかあしゃん❗

むすちゃんはぁ~、Kっちゃんとお揃いで…う・れ・し・い のぉ~🐶🐶🎵


そう…。よかったねぇ~、むすちゃん♥


M~ちゃん(次女)に『むすちゃんもB型ですぅ~』ってラインしときました(* ̄∇ ̄*)


明日はピンクのマスク😷を付けたい、おしゃれなむすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する