musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おひなさま🎎

むすちゃん村、お日様が当たって暖かい時間もあり…。でも、時々さぁ~と雪も降ってきたり…("⌒∇⌒")


そんなおかあしゃんの休日…😊😊

Kっちゃんがずいぶん元気になってきたので、思いきっておひなさまを飾りました🎎🎎


15年振りに…。



昨日は節分👹、今日はおひなさま🎎…季節の流れをあらためて感じています…。

去年は何もやる気がなくて、喪中だったことはもちろんですが季節の様々な行事は全てスルーしていました…。


今年はできる限り、季節を感じられる家にしよう…と思っています。


むすちゃんは、おひなさまの前で…(-。-;)


むすちゃん、こんなお人形さん始めてみましたよぉ~🐶🐶

もぉ~頭かいかいかい…でしゅよ~🐶🐶


はっはっはぁ~💦


飾りのお餅を密かに狙っている、食いしん坊むすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する