musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん♥ やっちゃいましたぁ~💦

むすちゃん村、昨夜遅くに雪が降ったらしく、散歩道にもうっすら積もっていました~💦

日中もお日様が当たっているのに、風が強くて寒い…寒い…😥😥


さてさて…。夕べのこと…。

むすちゃん、Kっちゃんの上着の袖口にしつこく噛みついていたら…😓😓


こんなことになってしまいましたぁ~💦


大きな穴…( ̄ー ̄)

これには、普段怒らないKっちゃんが、本気できつく こらぁ~❗❗ むすびぃ~❗❗


すると…むすちゃん、こうなってしまいました…("⌒∇⌒")


自分の大きな体を目立たなくしているかの様に…ペッチャンコ💦💦


体もこころもペッチャンコ~💦💦


どうしてイイのかわからなかったのか…(* ̄∇ ̄*)


Kっちゃん、ごめんなさい…🐶🐶



飛びでた親指をペロリん…ペロペロ👅


Kっちゃんだって、怒るんだよ…むすちゃん♥


おかあしゃん、むすちゃん、Kっちゃんにこら~❗❗って言われたの…グスン…始めてでしゅよ…🐶🐶


グスン…。グスン…(T_T)



おかあしゃんから、ずっと離れずくっついたまんま…泣きながら寝てしまった、むすちゃんです♥


反省…。


Kっちゃん大好き❤ むすちゃんに応援のポチお願いします🐶 ⬇

×

非ログインユーザーとして返信する