musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん♥ 到着しましたぁ~(*´-`)

むすちゃん村、晴れて風の強い一日でした☀


さてさて…。今日はむすちゃんシャンプーday.。o○.。o○


むすちゃん~、お風呂だよぉ~🛀👩

むすちゃん❗むすちゃん❗

む、む、む…。いつもの通り…全くリビングから近寄りません…("⌒∇⌒")


そこで、Kっちゃん…。むすちゃんをベッドに乗せてお風呂場まで運ぶことにしましたぁ~(* ̄∇ ̄*)



廊下の角を曲がり…💨

なんだか…楽しそう("⌒∇⌒")


えっほ💨 えっほ💨

Kっちゃん、むすちゃん重いでしゅかぁ~❔🐶🐶

じっとしてないで、歩いてよぉ❗👩👩


お風呂前~、お風呂前~バス停です🚏


さぁ~さぁ~、到着しましたよぉ~(^ー^) 降りてくださぁい❗


プイッ🐶🐶💨

むすちゃんはぁ~、イヤでしゅよぉ🐶🐶

むすちゃんバスからおりましぇん❗


で、結局…おかあしゃんとKっちゃん、二人がかりでだっこしてお風呂場へ…(* ̄∇ ̄*)


お風呂場に入ってしまえば、おとなしくしているのに…毎回ムダな抵抗をやめないむすちゃん…(-。-;)


むすちゃんバス、乗り心地イイのかなぁ~(^ー^)


応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する