musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

おつかれ、むすちゃん(⌒‐⌒)

むすちゃん村、今日も朝は霜が降りてスゴく寒かったです🐧

通勤途中の橋の上は、-5℃とか…👀‼

ゆっくり、ゆっくり…そろ~り、そろ~り😓😓


夕べお風呂に入ったむすちゃん…(⌒‐⌒)


お顔、白くなったんじゃない⁉


おかあしゃん❗ 失礼でしゅね😠💨🐶🐶

むすちゃんはぁ、生まれた時からぁ~色白美人さんですよ🐶🐶


はい、はい…わかりました (-。-;)


よほどシャンプーが疲れたのか…。


足は出して~(^ー^)


頭はおこた~(^ー^)


爆睡してました…("⌒∇⌒")

今日は、頭寒足熱じゃないのね~💦


いつもなら、目が覚めておかあしゃん達がいなかったら、すぐに2階に上がってくるのに…(*´-`) このまま朝まで一人ぼっちでよぉ~く寝たむすちゃんです😃


いつもむすちゃんと寝ているおかあしゃん。

むすちゃんの定位置の足元が広すぎて、物足りない…なんだか寒い…さみしい…。と、ちょっぴり早起きしてしまいました😭😭💦


むすちゃん、今夜は一緒に寝ようね👋😃✨


たまには、一人でノビノビ寝たい連れないむすちゃんに、応援のポチお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する