musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

遊びたりない…(-。-;)

むすちゃん村、日中はお日様もあたり、ちょっぴり暖かく感じましたぁ~(^ー^)

でも…日蔭で風が吹くと、めちゃさむ❗


さてさて、お昼からお出かけしたKっちゃんに代わり、夕方散歩は仕事から帰ったおかあしゃんと…🐾🐾


いつものように、たんぼランで走り回り、たっぷり歩いて帰ってきましたよ…(⌒‐⌒)


でも…遊び足りないの❔

むすちゃん、ペットボトル入れをくわえて、駐車場の上をグルグルグル🌀何周も走ります🐶💨💨



おかあしゃん、みて❗みて❗🐶🐶


今日はいつもより多めに回しておりましゅ~♥🐶🐶


ボトル入れもむすちゃんと一緒にグルグル回ります~(^ー^)


顔にもバシバシ当たるのに…痛くないのぉ~❔


ぜぇ~ん、ぜぇ~ん痛くないでしゅよ🐶🐶

ほらほら…。おかあしゃんにあげますよ~♥


え~💦 たんぼの泥だらけ…(* ̄∇ ̄*)


まだ帰宅しないKっちゃん、今日も窓際でずっと外を眺めます…(^ー^)


だんだん身を乗り出して…。


でも、でも…お外で待つのは何故かイヤな、むすちゃんです🎵


頭寒足熱を実行する、待つ犬むすちゃんに、応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する