musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

この手はなぁに~❔

むすちゃん村、今日、午前はお日様もあたり…あらら~思ったより暖かい🎵

午後は…予報通り、粉雪が降ってあっという間に雪景色❄❄

夕方散歩は、むすちゃんと雪まみれになりながら帰ってきました(* ̄∇ ̄*)


夕御飯を食べてから~

いつもむすちゃんはあそぼ❗ あそぼ❗とやってきます🎵


今日は伸びる紐を持ってやってきましたよぉ~(^ー^)


おかあしゃ~ん、端っこ持ってくだしゃい~🐶🐶

デヘヘ~♥


むすちゃんが真ん中くわえまぁす🐶🐶

ウフフ~♥


すぅ~り、すぅ~り🐶🐶


ねぇ、むすちゃん、その左手は何👂✋⁉


それはぁ~、ピィ~ンと紐しゃんがなるようにですよ❗

すぅ~り、すぅ~り🐶🐶

ぺぇ~ろ、ぺぇ~ろ😃


ピィ~ンと張った紐のどこがイイのか…終始ニコニコ笑顔のむすちゃんでした💦


理解不能なむすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する