musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

誕生日

今日は亡くなった主人の58才のお誕生日です。


これまで、一日たりとも忘れた事はありませんが記念日には普段以上に色々な事を想います。


誕生日をお祝いしたのは56才が最後です。あの日、私達が住んでた京都に来てもちろんむすちゃんも一緒で…。

主人の好きなチョコケーキ、数字の5と6のロウソクを立て火を点して、家族5人でお祝い…。

プレゼントに買ったハンチング帽をとても気に入ってずっとかぶってた…。


色んな事が頭に浮かび、今日はずっと主人のことを想い時間が経ちました。

×

非ログインユーザーとして返信する