musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんとアイス🍦

むすちゃん村、今日も一日中雪が舞い

寒い寒い…❄❄

こんなん…いつまで続くのでしょうか…(-。-;)


昨日の事…。ギター🎸の練習(2月の研修旅行の際に発表するんだって😃)に出掛けたKっちゃんが帰りに道の駅からアイス🍦を買って来てくれました…❤

寒くても大丈夫❗ アイスはOK💓


二人でコッソリな~んてできるわけなく…(>_<)💦


おかあしゃんのアイスを満面の笑みで見つめ👀〰💓🐶


一口くだしゃい~🐶🐶 ベーロ❗ベーロ❗


むすちゃんのベロ👅巻き付きかたが怖いんだよねぇ~💦


なんだぁ~、もうおしまい~💦🐶🐶

プイ🙎💨🐶


おかあしゃんばっかり…ズルいでしゅ🐶🐶


でもねぇ~🐶🐶 むすちゃんにはもうひとつ、ウマウマアイス🍦がありますよぉ~🐶🐶


Kっちゃんのアイスはミント味…。ミントって、ワンコ🐶大丈夫なの❔って事になり…。食べ終えた棒をナメるだけにしときました…(* ̄∇ ̄*)


おこたに入って冷たいアイスを…そのおいしさを知っているむすちゃんに応援のポチお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する