musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

雪で遊んだのはいつ❔

むすちゃん村、今日も変わらず風が強くて雪が舞う寒い、寒い一日でした💦

最高気温が3℃とか…。


むすちゃん村はスゴい山深い所なのですが…紀伊半島の南にある為か、積雪で大変な思いをする事がシーズンに2・3回…❄❄


去年1月のこと…(* ̄∇ ̄*)

記憶ではたぶん…この雪がシーズン一番だったような…(-_-;)


2才のむすちゃんです❤


おかあしゃん~、上から降ってくるのは何でしゅかぁ~🐶🐶



むすちゃん、お鼻が冷た過ぎですよぉ~🐶🐶


おうちに入ったら溶けちゃいましたぁ~🐶🐶


今シーズンはまだこんな積雪はありません❗ おかあしゃんはむすちゃんに雪だるまを作ってあげたい⛄ 出来ればソリ遊びもしたいと願っています(* ̄∇ ̄*)

豪雪地帯の方、今回の寒波で被害にあわれた方には申し訳ないのですが…。


お外とおうちの中、何だか毛色が違って別犬に見えちゃうむすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する