musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

凍った右手…(* ̄∇ ̄*)

むすちゃん村、一日中冷たい風が吹き、時々雪⛄が舞い、寒~い💦寒い❗🐧🐧

でも…むすちゃんといつもの通り朝散歩🐾🐾 時間がないのと、寒いので半分以上の距離をランニング🏃💨💨

おかげで体はポカポカです♨☀


さてさて、散歩から帰ると…。

むすちゃん、ハイテンションで軍手をくわえて走り回ります🎵


お隣のおじさんからせしめた、むすちゃんの宝物の軍手です✋


おかあしゃん~❗ いつもと何だか違うでしゅよ~🐶🐶


クンクンクン…パクパクパク…。


ちめたぁ~い💦🐶🐶


この軍手、昨日からお外にあってさむさでカチカチに凍ってましたぁ😞💦


ちめたい軍手はぁ~、むすちゃんいりましぇ~ん🐶🐶


解凍できるのを、一日中待ったむすちゃんです🎵 また明日の朝はバキバキに凍ってるかも…ね👋😃✨


2日間お出かけしていたKっちゃんが、雪の峠を無事に通過して帰宅しました🚗💨


むすちゃん、離れましぇん❗


クスクスクス~🎶

いくらなんでも…くっつき過ぎでしょ😃


頭がぺっちゃんこになって、目が開かなくなってるむすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する