musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

Kっちゃんはどこ❔

むすちゃん村、午前は時々晴れ間もあって朝散歩はいつもの通り🐾

午後からは冷たい雨が降るお天気でした💦

今もお外はスゴく寒くなってます🐧


昨日無事に大阪に辿り着いたKっちゃん…。今日のお昼前には新幹線🚄に乗り、東京へ~🎶


さてさて…むすちゃん、いつも自分の朝ごはん🍚、おかあしゃんの朝ごはんのパン耳☕🍞🌄を食べ…。

もう何ももらえないとわかると(いつも時間が7:50)2階へ、トコトコトコ…🐾🐾


Kっちゃんの部屋のドア🚪をカキカキ…。


むすちゃんですぅ~🐶🐶

Kっちゃん、一緒にねましょ~🐶🐶


で、部屋に入れてもらってbedでネンネ💤💤


これを今朝もやってしまいました…(>_<)


おかあしゃん❗ Kっちゃんがいないのぉ~💦 どこに行ったでしゅかぁ~💦


グスン(T^T)💦🐶🐶


Kっちゃんがいない事をすっかり忘れてたむすちゃん、ショックが大きかったみたい…。


おかあしゃんが仕事から帰って来ても、Kっちゃんの部屋にいた様子…(T^T)


この時間も帰ってくると思い、窓からずっと外を覗いてます…(T^T)💦


エ~ン😭😭

いつになったら帰ってくるのぉ~🐶🐶


切ない泣き虫むすちゃんに応援のポチお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する