musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

離しましぇん❗

むすちゃん村、朝はくもり☁

散歩が普通にできて…あれれ~💦予報より、暖かいかも⁉


でもでも…甘かったぁ…(>_<)


お昼過ぎから時雨~みぞれ~雪❄

急に寒くなりました😢😢


こんなお天気の中、Kっちゃんは夕方から東京行きのバスに乗るべく出掛けて行きましたぁ~💦

大丈夫なの~💦と心配でしたが、無事に峠を越え下市町に到着🚗💨

途中、事故を起こした車もあったらしく、かなり怖かったみたい…( ̄ー ̄)


で、結局、バスは運休…大阪の友達んちに泊めてもらい、明日新幹線🚄に乗るそうな…(-。-;) 東京で、ライブ楽しんできてねぇ~🎶


さてさて、昨夕のこと…(*^^*)

使いきったラップ…芯をむすちゃんにあげてみました🎵 むすちゃんずっとくわえたまま…( ̄ー ̄)


これはぁ、むすちゃんの葉巻でしゅよ🐶🐶

う~ん、煙が目に染みる…🚬💨


そろそろ取り上げないと…ってさっきKっちゃんが言ってるのを、むすちゃん聞いてしまいまちたよ❗🐶🐶


だから…寝ても覚めても離さなぁ~い🐶🐶

フガフガ~💦


お外にだって、持って行っちゃうのぉ~🐶💨💨


むすちゃん、そのままじゃお外には出られないよ😃😁


ドン❗ドン❗ドン❗

むすちゃんの葉巻が窓にぶつかる音が響きます(爆笑)



ヘビースモーカーむすちゃんに、応援のポチお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する