musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

散切り…。

むすちゃん村、夕べ遅くから雨が降りだし、今日は一日ずっと降ったり止んだり☔☔ 朝散歩はオシッコだけ、夕方散歩は運良くグル~と歩けたそう…(*^^*)


夕べのおはなし…。

Kっちゃんは研修会でお出かけ👜🎵✨

二人で遊びながら、何気にむすちゃんの足を見ると…👀‼


あらら~💦


足のむだ毛がぼぉ~ぼぉ~💦


おかあしゃん、初めてハサミでカット✂をしてみました…(/-\*)


ありゃ~りゃ~💦


思った以上に…不出来…😓😓


散切り…(-。-;)


むすちゃんはぁ~、なぁんにも気にしましぇん❗


むすちゃんの肉球って、こんなに大きかったの…ね💦💦


散切りにされたむすちゃん、不器用なおかあしゃんを許しておくれ~💦


何も知らずに寝ているむすちゃんに、応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する