musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんの寝ぐすり(;・ω・)

むすちゃん村、もう春が来たのぉ~ってくらいの暖かい一日でした🌸

こんなお天気が続くと、ほんと春先のお花達が咲いてしまいそう…。


間違えて咲いちゃダメだよ…( ´_ゝ`)

来週はまためちゃ寒いらしいから…❄❄


夕御飯を食べ終え、ドタバタ遊んだ後…。 いつもむすちゃん、Kっちゃんの袖口に噛みついて…振り回したり、ウ~💦ウ~💦うなったり…(-。-;)

Kっちゃんに怒られても止めません❗


ところが数分したら…。


眠い…🐶🐶



むすちゃんはぁ、おかあしゃんにナデナデしてもらいながらネンネしますぅ~🐶🐶


これは…。むすちゃんの寝ぐすり❔


むすちゃんに甘えられ毎日ナデナデして寝かしつける…。もふもふのむすちゃんの毛は本当に気持ち良くて、いつまでも撫でていたい…😃💕

気持ちがホワァ~ンと温かくなります🎵


袖口がボロになってるKっちゃんには、申し訳ないけど…(*´-`)


3しゃい児むすちゃんに、応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する