musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、怒られまちた…💦💦

むすちゃん村、今日もイイお天気で日中は窓を開けて過ごせました🎵

家事は全てKっちゃんにお任せして、おかあしゃんはお仕事(⌒‐⌒)


昨夕、ご飯を食べておこたでまったりしていると…。

むすちゃん、夕御飯のおかわりが欲しかったのか…。


ワン❗ ワン❗ワン❗


こら~ダメ❗ むすちゃん食べ過ぎ❗


おかあしゃんに叱られたむすちゃん…。


ううう~💦🐶🐶 ごめんなさい…。


ぐすん(T^T)

おかあしゃんのおちりに隠れちゃおぅ~🐶🐶


そのままビクとも動かず、いつものおかあしゃんに戻るのをじっと待ってます…("⌒∇⌒")


そろそろ大丈夫でしゅか~💦

もう、怒ってないでしゅかぁ~🐶🐶


怒ってないよん♥


むすちゃん、今夜もおかあしゃんとねんねしますぅ~🐶🐶


ご機嫌取りに、おこたから顔をだしてみたアザラシ顔のむすちゃんでした(^ー^) おかあしゃんのbedでふたりくっついて寝ました♥


甘えん坊のむすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する