musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

ここにありましゅ~🐶🐶

むすちゃん村、今日は3月の気温だったとか…👀‼

会社は暖房を消して~、時々窓を開けて仕事をしました(^ー^) 先週の寒波はいずこへ~💦

もう帰って来ないでね😃 ムリかなぁ~😜


さてさて…日曜日の事🎵

このペットボトルはぁ、むすちゃんがおかあしゃんにもらったんでしゅよ…。


ガウガウすると…バキバキ音がして、とっても楽しいのぉ~🐶🐶


ご機嫌さんで遊んでたむすちゃん…。

あれれ~😓


どしたの❔ むすちゃん…。


おかあしゃん❗ ソファーの下にむすちゃんのペットボトルが…🐶🐶


取ってくだしゃい❗


はいはい…。 おかあしゃんが棒で取ろうとすると…(⌒‐⌒)

向こうにむすちゃんの顔が…(^_^)


おかあしゃん、もう少しで取れそうでしゅよ🐶🐶 むすちゃんがナビしましゅ~🐶🐶


あっちにコロコロ➰➰🌕 こっちにコロコロ➰➰🌑 なんとか取れました🎵


この事がガウガウするより楽しかったのか…むすちゃん、何度もソファーの上からペットボトルを楽しそうに落としてました( ̄ー ̄)

こら…こら😅💢


高額のおもちゃは必要ない、省エネむすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する