musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

冷たい❗ おいしい😋🍴💕

むすちゃん村の日曜日、とってもイイお天気でおかあしゃん、むすちゃんテンションアップ⤴⤴


朝散歩、昨日と同じ山際に氷柱発見🎵


むすちゃん、ひとつどうぞ~❤



ペロペロペロペロ…。ツンツン…。


きゃ~💦 おかあしゃん💦

この氷しゃん、冷た過ぎでしゅ~(>_<)💦


ケラケラ~😜😜

むすちゃん、スゴい顔だよぉ~(-。-;)


イイお天気に誘われて、夕方散歩はいつものコースを通り抜け二人で未開の地(笑)まで歩きました➰👟👟➰👟👟

お陰様で、おかあしゃんは初めて万歩計が一万越えました💪💪


疲れておかあしゃんのbedで、早寝のむすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する