musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

お昼寝の場所🎵

むすちゃん村、今朝も庭に霜が降りて、道路が所々凍ってました…💦💦


朝散歩の時…。山際につららが🐧


ちょっと綺麗で見とれてしまいました(^ー^) 昔は、ポキッと折って友達とペロペロしてましたぁ~💦😓


土日は仕事がお休みのおかあしゃん、朝からバタバタ用事がいっぱい🈵


おかあしゃんは、今ぁ~2階からお掃除中でしゅ…。なので、むすちゃんはお外に出されて日向ぼっこしてますよぉ~🐶🐶


まぶしくて、もう目が開かないですぅ~💦


早くお掃除、終わらないかなぁ~🐶🐶

むすちゃん、ねむねむですぅ💤


2時間後…ようやくお家に入れたむすちゃん、お外はゆっくり寝られないのかなぁ~💦😓

ソファーに上がり、爆睡💣💤してました(^-^)


ひとりぼっちでは淋しくて寝られないむすちゃんに応援のポチお願いします🐶 ⬇

×

非ログインユーザーとして返信する