musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

最近のお気に入り🎵

むすちゃん村、もういやや~💦ってくらい寒くて寒くて…(*´-`)

今朝は、散歩道も所々凍ってました🌁⛄🌁 通勤途中には、滑ってしまったのか…民家の塀に車がぶつかって大破…😥😥

運転に難ありなおかあしゃん、この次点で恐くて欠勤しようか…と思いました(>_<)💦 でもでも、得意の低速運転で無事出勤🚗💨


さてさてむすちゃん、最近お正月にM~ちゃんが買ってきてくれたこのトングがお気に入り🌟


こんなことしたり…🐶


お菓子を入れてもらって、モグモグしたり…🐶


最後は疲れて、お尻でプゥ~したり…🐶


ほんとによく遊んでます🎵


M~ちゃん、ありがとうさんでしゅ🐶🐶

今度はトングに入れるお菓子を大量にお願いしますぅ~🐶🐶


取り出しにくいお菓子も全然OKなむすちゃんに、応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する