musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

初積雪(⌒‐⌒)

むすちゃん村、朝、なんだか外が静か❔ しんしんと寒い~感じ❔ がするなぁ~と思ったら…(*´-`)

積雪🎵❄❄


朝散歩の時、こんな感じ🎵


遠くの山は降雪で見えてません(>_<)💦


おかあしゃん❗ おうちの庭も、ガレージの上も真っ白でしゅね🐶🐶


窓際でじっと外を眺めてる後ろ姿が、哀愁を漂わせてました(^-^)


さてさて、夕方散歩から戻ったむすちゃん…。おかあしゃんが台所に立っているとキャベツをちょうだい❗ちょうだい❗と大騒ぎ(-。-;)

ちなみに、今夜のメニューは鮭のちゃんちゃん焼き🐟🐟


大きな葉を一枚あげると…。


むしゃ…むしゃ…むしゃ…。


あっという間に完食🍴

むすちゃん、キャベツ好きだね🎵


はっぱより茎がしゅき❗🐶🐶


中年になるまで野菜嫌いだったお恥ずかしいおかあしゃん…(/-\*)

むすちゃんの野菜好きには脱帽です😓


おかあしゃん、京都でkっちゃんの学校のママ友とランチに行ってから、なんとキュウリ以外の野菜は全部食べられる様になりました💦

そんなおかあしゃんを見て、パプはめちゃめちゃ喜んで、ママ友にお礼を言ってました…💦💦


腹ペコあおむしみたいなむすちゃんに、応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する