musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

いいものみっけ(^-^)

むすちゃん村、一日中雨降りでしたが朝散歩の時間だけ雨が降らず…。いつものコースを歩けました🐾🐾


雨の予報でもなぜか❔ むすちゃんの散歩の時は降らない❗

むすちゃん❗ 持ってる♥


む・む・む これはむすちゃん好みの枝でしゅね🐶🐶


これを全部ボリボリするまで、むすちゃんはここをうごきましぇん❗🐶🐶


むすちゃんがんばって、早くしないと雨降ってくるよ👩


大丈夫ですよ、おかあしゃん❗

むすちゃん持ってますからぁ~🐶🐶


確かに…。家に戻るまで降りませんでした…("⌒∇⌒")


一度むすちゃんと一緒に宝くじでも買いに行ってみようか…とマジに考えてしまう、欲張りおかあしゃんでした🎵

当たったらご報告しまぁす✨

肝心なものは持ってなさそうな、平凡が一番のむすちゃんに応援のポチお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する