musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、高い所も平気ですぅ~🐶🐶

むすちゃん村、今日は久しぶりに洗濯日和の一日でした☀

お布団干しも、シーツ洗いも全て完了して部屋がスッキリしましたぁ(^ー^)

2階のベランダでお布団を干していると…。


よいしょっと…。


むすちゃん、ベランダに寝転がります💦

高い所、恐くないん❔


へ❗ むすちゃん、高い所大好きでしゅよ🐶🐶


お布団の隙間からおうちの警備をします(^-^)


異常なし…👮


お昼から、暖かいうちに夕方散歩に出掛けました🐾🐾


久しぶりの田んぼランです😊



やっぱり~、田んぼランは最高でしゅ🐶🐶


お日様にあたり、気持ちよく遊んだニコニコ笑顔のむすちゃんでした☀


泥んこむすちゃんに応援のポチお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する