musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、大好きでしゅよ♥

むすちゃん村、朝はそれほどでもなかったのに…時間が経つに連れ段々寒くなりました🐧 夕方からは雪もちらつきはじめました❄❄


今朝は7時~お散歩に出たのに、なんだか薄暗くて…。いつものトンネルを抜けるコースはちょっぴり寂しくて短いコースを選択(>_<)💦

むすちゃんの運動量は全然足りなかったねぇ~💦


今日が初仕事のおかあしゃん、散歩から帰りゆっくり朝ごはん☕🍞🌄


おかあしゃん❗ からっぽになりましたね~🐶🐶

むすちゃんにはわかりましゅよ(^_^)

箱、くだしゃい❗🐶🐶


なんで、ヨーグルトが空になったのがいつもむすちゃんにばれるんだろう…❔


むすちゃんの洞察力はスゴいんですぅ~🐶🐶 おかあしゃんが冷蔵庫にヨーグルトの箱を戻さなかったのを、ジ~と見てるんですよ😜


エヘヘ(*^-^*)


いつペロペロしてもまいう~ですぅ🐶🐶


おかあしゃん❗ 次回からもう少しヨーグルトを残してからむすちゃんにくだしゃい❗


一箱すっぽり食してみたい食いしん坊むすちゃんに、応援のポチをお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する