musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃんにもくだしゃい❗

むすちゃん村、今朝のお山…。



綺麗に雪化粧❄❄


そんな寒い~寒い~お天気☁❄

こんな日は、お正月のお餅でぜんざいを作ります🎵

う~ん♥ めっちゃおいしい😋🍴💕


ねぇ~ねぇ~、Kっちゃん❗

何食べてるですかぁ❔🐶🐶


これはねぇ~むすちゃん❗ ぜんざいって言うおやつかなぁ~💦

お餅が喉に引っ掛かって大変な事になるからね、むすちゃんは食べられないのぉ~💦👩


え~💦 そんなぁ~💦🐶🐶

くん、くん…。スゴくいいにおいがしましゅよ❗


むすちゃんにもくだしゃい❗


一口ももらえないむすちゃん、Kっちゃんのコートに顔を埋ずめ…ふて寝:-<


グスン(T^T)


お餅のおいしさはむすちゃんにはわからない…応援のポチお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する