musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

むすちゃん、お疲れ✋💦

むすちゃん村、時々小雨・粉雪が舞う寒い一日でした❄

そんな中、Kっちゃんは仕事にお山の神社へ…スゴい雪が降ったそう(>_<)




遠くの山が雪化粧です❄❄


Kっちゃんが寒い思いをしているのに…。お昼ご飯を食べてから、むすちゃんと二人うとうと…2時間ほどしてしまいましたぁ😞💦


ねぇ~ねぇ~、むすちゃん❗

そろそろ起きない❔


おかあしゃん❗ 呼んだぁ~❔🐶🐶


お散歩行こ❗


むすちゃん、なんだかとっても疲れてるのでぇ~、もう少し寝ますよ🐶🐶

💤💤


お正月、遊び疲れのむすちゃん…今日は夕方散歩が最短、高速になりました💦💦


寝正月を今からやろうと思っているむすちゃんに、応援のポチお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する