musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

M~ちゃん、またね(>_<)

むすちゃん村、時々雪が舞う寒い寒い一日でした❄

1日から帰ってたM~ちゃんが、今日のお昼から大阪に戻りました🚗💨


ねぇ~ねぇ~、M~ちゃん❗

むすちゃんはぁ、もうM~ちゃんから離れませんよ🐶🐶


え~💦 M~ちゃんちには、にゃんこちゃんが居るから…。 ちょっと…困るぅ😥💦

👩👩


いいの、いいの~♥

むすちゃん、にゃんこちゃんと仲良くしますから…一緒に電車に乗って大阪にいきましゅよ🐶🐶


むすちゃん、電車には…❌


ほらほら~♥ くっついて寝ましょ🐶🐶


むすちゃん、出発の時間ギリギリまでM~ちゃんの後ろを追いかけますが…😢

残念ながら、Kっちゃんとお留守番(>_<)

おかあしゃんは、M~ちゃんを最寄り駅(車で一時間半…😆💣✨)まで送ります🚗💨


バイバイ👋 また、帰ってきて遊んでね~💦 🐶🐶


道路に一番近い 入り口にお座りして、お見送り…😢


車の中から淋しそうなむすちゃんの顔を見ると、かわいそうで…涙が出そうになります😭


大丈夫だよ、むすちゃん❗ また近いうちに帰ってくるからね☺


あとからKっちゃんに聞いたのですが、見送りの後、すぐに裏庭に走って行ってオシッコをして、その後…早く家に入りたくて玄関扉の前にお座りしたそうです…(* ̄∇ ̄*)


あ・ぜ・ん……( ; ゜Д゜)


むすちゃんに騙されて、立ち直れないおかあしゃんに、応援のポチお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する