musubimamaのブログ

主人の忘れ形見『むすび』との日常を残したいと思います。

もう動けましぇん(>_<)

むすちゃん村、朝から案外過ごしやすかったです🎵

昨日からお疲れのむすちゃん、今朝は7:30になってようやくおかあしゃんのbedから起き上がりました(^-^)


今日も早い時間から、大掃除中のKっちゃんとおかあしゃんの後を追いかけて、一日中走り回ってました(^-^)🐾🐾

お昼からは、Kっちゃんとお墓のお正月飾りにも行って…🚗💨


むすちゃん、もううごけましぇん❗🐶🐶


と、言いながら…。

むむむ…またKっちゃんがどこかに行っちゃったぁ~💦 🐶🐶


付いて行きたい気持ちはあるようですが…このまま伏せてじぃ~と(^-^)


で、夕御飯を食べ終わった頃には…("⌒∇⌒")


こうなったら、誰が動こうがびくりともしません❗

今度、むすちゃんに万歩計をくっつけてみようとおかあしゃんは思います(* ̄∇ ̄*)


明日、筋肉痛になってるかもしれないむすちゃんに応援のポチお願いします🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する